預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月25日 (月) | 編集 |
ブログをみて頂き本当にありがとうございます、、、ブログを通じて色んな方と出会い嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)

今日は、嬉しいご報告と、、、悲しいご報告があります。


まずは、嬉しいご報告を。題名の通り、あずみにも出会いがありました

今週、金曜日の夜、神奈川県の里親様宅にお届け予定です。
まだ、お見合いって形なので、トライアルに進めるか、ドキドキですが、きっと、繋がることを信じてます。


ふうが、金曜日からトライアルスタートし、あずみは部屋で1匹。どうしても、お世話がちびちゃん達、中心になり触れ合い時間が少なく、

そのせいもあるのか、、急に甘えたさんに。チャピーとも、この距離まで近づくように。
足に纏わり付いたり、肩に乗って来たり驚きの変化、連続でした( ̄^ ̄)ゞ
布団を引き始めると邪魔したり。

あずみは、元々、人が好きだったのかも知れないです。他の子達がいるから遠慮したのかも知れないって最近、思います。

金曜日、お見合い成功を祈って頂けたら嬉しいです。









嬉しいだけのご報告が出来ず申し訳ありません。
ご紹介していたチビちゃん達、下痢が続き、、、毎日、病院通いとお世話、、一生懸命、ミルクを飲んで居た姿が今での鮮明に思い出せる。


昨日の夜、1匹がお空に帰りました。何度、、見送ってもなれない、、、今年は、こんな事ばかり続いてます。体力的にも精神的にも。疲れました。


シルバー、、我が家にきてくれてありがとう。大好きだよ。

ミルク飲みのお世話が大変だという事も、体調を直ぐに悪くする事も聞いていたのに。もっと早く気づいていたら、ちがったのかなぁ。。

ゴールド、パープル、オレンジも元気、食欲、下痢が続いてます。本日も病院へ。元気な姿に会えますように。一緒に祈って頂けたら幸いです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚



2014年08月22日 (金) | 編集 |
ミルク飲み達に仮名を付けてみました(=^x^=)
今回は、色シリーズに。

仮名、ゴールド君
茶トラに足に白がある子。ちょっと下痢中。。。無事に治りますように☆


仮名、シルバー君
キジトラ白柄。


仮名、パープル君
茶トラ白。将来は、ふうのような感じになる予定です( ̄^ ̄)ゞ


唯一の女の子

仮名、オレンジちゃん

皆、尻尾が短いのが特徴。そして、良く動き回る困った子達です( ̄^ ̄)ゞ

大きく立派になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚




2014年08月19日 (火) | 編集 |
よもぎが新しい家族のもとに行き、あずみとふうは、、どんな気持ちなんだろう。。って思うけど、遊ぶ姿をみると、



居ないことにも気づいてない気がする

ふうもあと少しで我が家から里親様宅に。

2匹で沢山遊んでおくれ~。

あずみは、大募集中(*^_^*)

元気いっぱいな女の子です。


新入り達は、、、ちびっ子ズ

↑代表宅での写真(=゚ω゚)ノ

現在、沢山の子達が代表宅におり、本当は乳のみ子は、預かるの辞めようと思ったんだけど、、、まだまだ、増えるって聞いたら、預かれないって言えないよΣ(゚д゚lll)で、我が家に来ました

哺乳瓶からしっかり飲んでくれてます。


うんちも○だし、ミルクもしっかり飲めるから、里親様が決まればお渡し予定です。我が家でいるより1匹、1匹大切に見てくれる里親様の方が急変にも直ぐに対応出来るので。
預り中、気をつけて子育てしたいと思います(^O^)/

里親様募集中です。もし、読書の中で希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お願い事がありますので、ご了承ください。とりあえず、お留守番はなしで、お願い致します。
初の方でも、出来る限りフォロー致します。
ミルクから育てると、また違った可愛さがありますので、是非、体験して下さい(⌒▽⌒)

お見合いに来て頂ける方でお願い致します。(場所は、静岡県藤枝市です。)
です(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚


2014年08月13日 (水) | 編集 |
本日、無事によもぎ、ふうのお見合いがありました(=゚ω゚)ノ
トライアルスタートする事に。

よもぎは、金曜日に神奈川県に。ふうは、来週の金曜日に清水に




可愛い

後は、あずみのみ(⌒-⌒; )あずみにも、きっと本当の家族が見つかるから、もう少し我が家で我慢してね。


お顔が黒いと難しいですね実物は可愛いですよ。性格は、ちょっと人が大好きじゃないけど。でも、本日も朝ゴロゴロ言ってくれました♪( ´▽`)

時々甘えてくれるのが、可愛いです。さて、募集頑張るぞ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ


2014年08月12日 (火) | 編集 |
暑さで倒れそう(涙)

明日は、よもぎと、ふうのお見合いで~す(=゚ω゚)ノご縁が繋がるとイイけど。こればかりは、まだわからず。2匹とも性格は真っ直ぐだから、きっと大丈夫


ふうは、モデルさんに慣れそうなぐらいカメラが大好き。カメラ向けると大人しくポーズ決めてくれます。

残念ながら、お問い合わせがまったく来ない、あずみさん。

あずみにも出会いが広がるように、本日はあずみ特集

あずみの可愛いのは、片足が綺麗に真っ黒なんです。後はサビ色。

人はダメだけど、犬や猫が大好き。大きな犬を飼っている家で猫を飼うことを考えてましたら、あずみはオススメです。我が家の飼い犬2匹にスリスリ、猫蹴りしたり、抱きついたり平気でしてくれてます(⌒-⌒; )

撮れたらアップしますね


可愛いお顔でしょ?(o^^o)

サビ柄は撮るのが大変。今回は、結構可愛く撮れた方じゃないかなぁ(=゚ω゚)ノ

今日、出戻りしてから初抱っこしたらゴロゴロ言ってくれました。時間は掛かるけど絶対に人に慣れる子です(^-^)/

お問い合わせお待ちしております。

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ

