預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月27日 (木) | 編集 |
22日保護した、ソニアちゃんは中々、本性を現しません(; ̄O ̄)寂しいです。。

この場所が、ソニアの定位置になっており、家の中だと直ぐにケージの中へ
ケージは出入り自由に、人がいる時はOpenしているのですが、、出てこない。・゜・(ノД`)・゜・。

どうしたら出てくるようになるのでしょうか??

名前を呼ぶと動く素振りはあるのに、動かない。。ブリーダーさんから、シャイな性格と聞いておりましたが、、此処までシャイなのは、初めてです


もっと、仲良くなりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、夜、ソニアの病院へ健康診断へ行ってきます☆~(ゝ。∂)
車酔いするので、、対策をしてから向かいます。。

問題なければ、募集スタートします。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

こんな、私ですがよろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
