預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月24日 (月) | 編集 |
土曜日に保護した、ソニアちゃん今日は暖かな太陽で、お庭で日光浴しております


う~、気持ちいいよ

部屋の中だと一歩も動かない、ソニアちゃんですが外だと嬉しそうなお顔で歩き回っておりますp(^_^)q



ご飯は、カリカリのみだと食べない為現在は柔らかいのと混ぜております。

まずは我が家の環境になれてから、徐々に家庭犬らしくなれるようにしていきたいです☆~(ゝ。∂)
時間がかかるけど、ソニアが人を信じられるまで頑張りたいと思います。
どうぞ、皆様応援をよろしくお願いします(。-_-。)

明日、お見合い予定でしたチャチャですが里親希望様のご事情によりキャンセルになりました(´・_・`)残念でしたが、何とトントンと話が進み、本日、お見合いになりましたが、、困った事に、他の人からは、逃げてしまい隅へ隅へと逃げて隠れてしまい、希望の方と触れ合いが出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、今、検討中です。。チャチャにとって本当に幸せになれるお家を見つけたいです。

保護した子達が幸せでありますように☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: チャチャちゃん
> くるり様へ

コメント、ありがとうございます。
ご質問のご回答は、はメールへ送りましたのでご確認をよろしくお願いします。

管理人 Seiより
2013/01/01(Tue) 23:50 | URL  | Sei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(Tue) 23:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
