預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月29日 (金) | 編集 |
またまた、暖かい日ですね。雨予報だけど雨降らず残念(>人<;)日曜日が雨に
ドックランいく予定だったのに、難しいかなぁ、、お祈りしてます!!

以前、新しい家族探しのお手伝いをしました、ゴールデンのクヒ君の飼い主様からお便りを頂きました
一部ご紹介したいと思います。

毎日、一緒に店へ出勤して一緒に帰宅、店ではほとんどのお客様に可愛がって頂き、
落ち着いた毎日が過ごせていると思います。
以前の仔と違って牡で力が強いのが難点でしたが、こちらも慣れてきましたので楽に
なってきました。
誰に対しても怒る事をしない、吠えない健康なクヒ君に大満足しています。





新しい家族様もクヒ君も満足です幸せそうで良かった(*^^*)

頂けるお便りが何よりも嬉しく思います。もっと色んな子に、新しい家族が出来ますように☆

まだまだ、沢山、お便りが届いております。また、ご報告したいと思います

⇩ランキングに参加中、お帰り前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
