預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月12日 (火) | 編集 |
サチや仔犬s'を保護した際、預かり先がなかった、コウを一時我が家にてお預かりしておりましたが、無事に預かり先兼そのまま里親様になってくれそうな方が、見つかりました良かった良かった(*^_^*)

なので、10日の日曜日我が家から預かり先へ移動となりました寂しいなぁ。。
でも、我が家にいるよりは絶対可愛がって貰えるので、笑顔で( ^_^)/~~~

預かり先まで遠い為、仲間【動物お助け隊】とリレーでの移動となり、私は、代表が住んでいる富士宮までコウと最後のドライブ

バタバタで写真撮るのを忘れ、代表待っている間の写真しかありませんが、

コウと名前を呼べば、、、、

振り向いてくれるようになりました^ ^

でも、車に揺られ、意味もわからず移動させられ、お疲れかなぁごめんね。移動ばかりで、、、でもね、これで最後のはずだから。


コウの募集は停止します。。今までコウの応援ありがとうございます。写真届きましたらアップします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

遅くなりましたが、今日、サチを病院へ連れて行き簡単な健康診断を行います☆
綺麗にするのは、先生の許可がおりたらしたいと思います。

お楽しみに~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
