預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月17日 (水) | 編集 |
本日は楽しい事書いていきます(=^x^=)

ふう、あずみ共に正式に家族として迎えて頂ける事になりました嬉しい(涙)寂しいけど、、、笑顔で


ふうは、清水のご夫婦様宅に。猫ちゃん初飼いとの事で不安もあると思いますが、ふうの事をよろしくお願いします。

綺麗なマンション、、ふう専用のお部屋有りで、、、目が点に。

ふうは、逃げ回るし(涙)


しっかりご飯は貰ってましたが(苦笑)


少し環境に慣れて来たのかなぁ?

キャットタワーで遊び出してくれました(o^^o)一安心。

トライアル中、下痢になったりとありましたが無事に完治し、家族として迎えて頂けました。

里親様から頂いた最近の写真

お気に入りのキャットタワーです



続きまして、神奈川県の4人家族に嫁ぎました、あずみ。
ご主人、お子様にアレルギー疑惑があり沢山、悩んでからの、お問い合わせをいただきました。
文面見た時、、、凄くイイなぁって思いました。でも、アレルギーがあるかも。と書いてあり不安もありましたが、、今は、よかったって思います。

我が家も、母、私、弟も久しぶりに猫が来たり、体調が悪いと、目が痒くなったり、鼻水でたりと、ありますが慣れてしまえば、治る。里親様もそんな、同んなじ気がしました。

里親様宅で、



あずみの方が度胸があるらしく、、、なんと、平気な顔して歩き回りしっかり里親様にアピールしてました(o^^o)

人が苦手だったあずみが、、、人が大好きに慣れてよかったです。



あずみ、ふうへ応援ありがとうございました。無事に新しい家族が出来ました。
個々へのお返事が遅くなり申し訳ありません。
後ほど、お返事致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑



何人の方から活動を辞めてしまうの?と、ご連絡がありました、、、活動は辞めないですよ(=゚ω゚)ノ
保護したら、また、って不安があり、保護活動をする意味があるのかわからないのも事実、片隅にあります。でも、亡くなってしまった子達に出来なかった事を、次に保護した子達にしたい、って気持ちは凄くあります。
私が活動しても、たったの2匹とか少ない数だけど、それでも、幸せですって言って下さる迎えてくださった家族が居てくれます。だから、活動は辞められないです、、、、続けて行きます!!

ただ、今は、家のバタバタもあり、我が家に今、保護っ子が来てもお世話が出来ない為、、休みながら新たな気持ちで活動を再開していきます。

募集のお手伝いしてますが、幸せな出会いがあり、それを見ては、また幸せを貰う。今は、裏方?って形ですが、嬉しいです(o^^o)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
