預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月11日 (木) | 編集 |
皆様、長らく更新が止まり申し訳ありませんm(_ _)m


里親様から頂けるお便り凄く嬉しかったです。活動はじめて、、、3年ちょっと?になるのかなぁ。久しぶりにメールを送ったら大きくなった姿、元気な姿を見て、涙したり笑ったり。
去年我が家に居た子達が、もう1歳になったり(*^_^*)
凄く、嬉しいです。里親様、ありがとうございます。

会いに行きますって言いながら、、中々伺う予定のメールを送らず、、(苦笑)
ちょっと、色々ありバタバタしてしまい、落ち着いたら、伺う日のメールを送りますね~皆様に、逢えるのを楽しみにしてます(o^^o)

里親様や応援して下さる皆様にお知らせがあります

久しぶりの更新が、このようなお知らせになり申し訳ありません。


保護活動を、一時お休みさせて頂けたらと思います。
多くの方に支えられ今まで活動を続けて来ました、、小さな活動しか出来ない私を応援して頂き嬉しいです。定期的に支援物資、ご寄付いただける方がいる中で活動を休む事が許されるのかわかりませんが、許して頂けたらと思います。


どうしても、保護する勇気がなく、、保護して、また亡くなったらどうしよう。ばかり考えてしまい、、、、預かる事をお断りしてしまっている状態です。
不甲斐ない私で申し訳ありません。


我が家には新しい子が来ることは暫くありませんが、、代表のお手伝いは引き続きしていくので、里親様探しなどの呼びかけ、ブログや里親募集サイトを通して行っていきます。
後ほど、ブログにアップしますので呼びかけをよろしくお願いします。

気持ちにゆとりが出来て、保護する勇気が持てた時、、、活動を再開致します。それが、直ぐなのか?来年なのか?一年後なのか?わかりません。
もし、保護を再開した際には、また我が家に来た子達、幸せになれるよう応援をよろしくお願いします。




ふうやあずみのお届けの様子やトライアル中の様子は、近日中に書きますので、是非、見に来て下さい。
よろしくお願いします。

2匹とも、凄く幸せになりました(o^^o)


↓我が家のチャピー、いつでも元気です

↑謎な行動。筋トレ中??
和んで頂けたら嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 猫星さんへ

コメントありがとうございます。

応援いただけて嬉しいです。小さな活動ですが、心の整理がつき落ち着いたら活動を再開していきたいと思います。

保護活動・・・つらい事も多いです。今年はとくに。でも、幸せな姿、保護した子達の遊ぶ姿に笑顔になれます。読者の方も、そんな風に笑顔になってもらえたら嬉しいです。

杏子(あんず)より
2014/09/19(Fri) 09:01 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: ゆっくりお休みしてください
> 鍵コメさんへ

いつも、ありがとうございます。

つらい経験・・・・幸せなお話聞けて嬉しいです。亡くなること本当に経験したくないことです。今度、保護した子達は、亡くなることなく無事に幸せな家族を見つけようと思います。

心の整理がついたとき、また、新たな気持ちで活動再開していきたいと思います。

杏子(あんず)より
2014/09/19(Fri) 08:58 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね
里親活動は、喜びもありますが、神経的に
辛い事もありますよね
いつも拝見させていただいてますが
ほんとに有難うございました。
なんのお手伝いも出来ませんが
感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました。
2014/09/13(Sat) 22:31 | URL  | 猫星 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(Thu) 15:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
