預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月31日 (日) | 編集 |
本日は、皆様にも暖かな気持ちになって頂けたら嬉しいです。


我が家に立ち寄ってくれた子達の里親様からお写真が届きました。少し前のもありますが

里親様、ありがとうございます。

愛知県のマルカちゃん(旧:奈菜)



浜松のミリ君(旧、鉄龍号)



静岡市のミルクちゃん(旧、春)



島田市のボタンちゃん



ちびっ子達が、今では立派な子達に成長し驚きです。皆、お散歩デビューが始まり、外ではオドオド、家の中では我儘でパワフルとの事です。
逢えるのが楽しみですね~(*^_^*)


神奈川県のよもぎ






小山町の蓮君(旧、つくし)



藤枝市のチェリちゃん(旧、ティナ)

大きな手術も乗り越えました。チェリ、お疲れ様。これからは沢山の愛に包まれてね(*^_^*)


焼津市の雪丸君(旧、カロン)



まだまだ、沢山の里親様からお写真を頂いております(=^x^=)幸せな私。全部、ご紹介出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

里親様からのお便り、色々楽しいことがあったり困った事がおきたりと、、大変なようですが家族として過ごして幸せ溢れてのお便りばかりで、、楽しみながら読んでます。

本当に、我が家から迎えて頂きありがとうございます。



現在、我が家は保護っ子、ゼロとなってます。ちょっとだけお休みを下さい。気持ちとか、、、、整理したいです。
また、活動再開したいと思います。その時は、応援をよろしくお願いします。

我が家には来ませんが、引き続き募集のお手伝いをしておりますので、ブログで登場した中で気になる子がおりましたらお問い合わせください(o^^o)


今の目標、、、と、言うか私の願いは、我が家から里親様宅に行った子達に、会いに行きたいなぁって思います。ご迷惑でなければですが、、、ご連絡していきますので、よろしくお願いします。
元気な幸せな姿みて、、活動再開していきたいと思います(^O^)/
来ていいよって里親様がおりましたら、先に、ご連絡下さい(o^^o)ご連絡がなくても私からご連絡して伺いますよ~(苦笑)

色んな話、聞かせて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

逢えるのを楽しみにしてま~す(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ポチッとお願いします↑↑





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
