預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月28日 (木) | 編集 |
新しい家族を見つける為に、保健所から保護した、小さな命。我が家に来てくれてありがとう。


チビちゃん達、、、、順番にお空に。


オレンジ、パープル、ゴールド。

小さな体で一生懸命甘えたり、病気と闘って、、、、残念ながら勝つことが出来ませんでした。代表宅にいる兄弟もお空に。

皆、頑張ったね。我が家の家族として、ずっと一緒だよ。




お世話ばかりで写真があまり撮れてない、、、もっといっぱい撮りたかった。生きていた証拠。我が家で頑張ってた証拠。






応援メールありがとうございます。助けられず申し訳ありません。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
本日中には、皆様にお返事致します。もう暫くお待ち下さい。


あずみの事やふうのお届けの様子など、また明日から書いていきたいと思います。


楽しい、嬉しいだけの記事が書けず。
でも、生きてました。我が家で精一杯。
この子達のこと、どうか、忘れないで下さい。


捨てる人がいなくなりますように。どうか、飼い猫や外猫、避妊去勢手術を必ずしてください。せつに願います。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
