預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年08月25日 (月) | 編集 |
ブログをみて頂き本当にありがとうございます、、、ブログを通じて色んな方と出会い嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)

今日は、嬉しいご報告と、、、悲しいご報告があります。


まずは、嬉しいご報告を。題名の通り、あずみにも出会いがありました

今週、金曜日の夜、神奈川県の里親様宅にお届け予定です。
まだ、お見合いって形なので、トライアルに進めるか、ドキドキですが、きっと、繋がることを信じてます。


ふうが、金曜日からトライアルスタートし、あずみは部屋で1匹。どうしても、お世話がちびちゃん達、中心になり触れ合い時間が少なく、

そのせいもあるのか、、急に甘えたさんに。チャピーとも、この距離まで近づくように。
足に纏わり付いたり、肩に乗って来たり驚きの変化、連続でした( ̄^ ̄)ゞ
布団を引き始めると邪魔したり。

あずみは、元々、人が好きだったのかも知れないです。他の子達がいるから遠慮したのかも知れないって最近、思います。

金曜日、お見合い成功を祈って頂けたら嬉しいです。









嬉しいだけのご報告が出来ず申し訳ありません。
ご紹介していたチビちゃん達、下痢が続き、、、毎日、病院通いとお世話、、一生懸命、ミルクを飲んで居た姿が今での鮮明に思い出せる。


昨日の夜、1匹がお空に帰りました。何度、、見送ってもなれない、、、今年は、こんな事ばかり続いてます。体力的にも精神的にも。疲れました。


シルバー、、我が家にきてくれてありがとう。大好きだよ。

ミルク飲みのお世話が大変だという事も、体調を直ぐに悪くする事も聞いていたのに。もっと早く気づいていたら、ちがったのかなぁ。。

ゴールド、パープル、オレンジも元気、食欲、下痢が続いてます。本日も病院へ。元気な姿に会えますように。一緒に祈って頂けたら幸いです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。