預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月19日 (火) | 編集 |
よもぎが新しい家族のもとに行き、あずみとふうは、、どんな気持ちなんだろう。。って思うけど、遊ぶ姿をみると、



居ないことにも気づいてない気がする

ふうもあと少しで我が家から里親様宅に。

2匹で沢山遊んでおくれ~。

あずみは、大募集中(*^_^*)

元気いっぱいな女の子です。


新入り達は、、、ちびっ子ズ

↑代表宅での写真(=゚ω゚)ノ

現在、沢山の子達が代表宅におり、本当は乳のみ子は、預かるの辞めようと思ったんだけど、、、まだまだ、増えるって聞いたら、預かれないって言えないよΣ(゚д゚lll)で、我が家に来ました

哺乳瓶からしっかり飲んでくれてます。


うんちも○だし、ミルクもしっかり飲めるから、里親様が決まればお渡し予定です。我が家でいるより1匹、1匹大切に見てくれる里親様の方が急変にも直ぐに対応出来るので。
預り中、気をつけて子育てしたいと思います(^O^)/

里親様募集中です。もし、読書の中で希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お願い事がありますので、ご了承ください。とりあえず、お留守番はなしで、お願い致します。
初の方でも、出来る限りフォロー致します。
ミルクから育てると、また違った可愛さがありますので、是非、体験して下さい(⌒▽⌒)

お見合いに来て頂ける方でお願い致します。(場所は、静岡県藤枝市です。)
です(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚


コメント
この記事へのコメント
Re: 乳飲み子ですかー。
> ソアラママさんへ
子猫の保護、お世話ありがとうございます。捨てる人が許せませんが・・・・・。
ソアラ、母性本能が強いのかなぁ?隔離も大変ですよね。チビッズ達が無事に里親様が決まりますように☆私の出来る範囲内でしたら出来る限りお手伝い致しますね。

後ほど、メール送りたいと思います。大きさ同じぐらいかなぁ?我が家にいる子達と。色々相談にのってもらえると嬉しいです。

杏子(あんず)より
2014/08/21(Thu) 08:44 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(Tue) 21:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
