預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月04日 (月) | 編集 |
ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

6月、7月分、纏めてのご報告となります。皆様からの暖かなご寄付、支援物資に凄く助けられました。本当にありがとうございました。

前月繰越 (残高 13,926円)

収入
・ご寄付(振込・手渡し(里親様からのも含む))26,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(ゼロ匹) 0円



支出
・保護っ子のご飯や雑費 13,604円
・医療費(あずみ、つくし、よもぎ、すみれの治療費、入院、ワクチン、検査等) 69,598円

6月末残高 (次月繰越 −43,276円)



6月分繰越 (残高 −43,276円)

収入
・ご寄付(振込・手渡し(里親様からのも含む))44,000円
・里親様譲渡(医療費)費用ご負担金(すみれ、つくし、しん、らい)29,500 円



支出
・保護っ子のご飯や雑費 14,653円
・医療費(らい、しん、ふうの治療費、入院、ワクチン、検査等) 38,990円

7月末残高 (次月繰越 −23,419円)




遅くなりましたが、以上が6月、7月分の纏めてのご報告になります。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

現在、里親募集中の子が誰が見てもわかるようにしたいと思い、ホームページのような物を作成中です(^-^)/
出来上がりましたら、ご紹介致します。ただ、私自身、初心者の為、簡単なものになりますが、、もし、パソコンに詳しい方などで、教えてくださる方がおりましたら、ご連絡頂けると嬉しいですヽ(´o`;

現在、募集中の子は、

仮名、あずみ、女の子。4ヶ月ぐらい。サビ柄。

仮名、ふう、男の子。3ヶ月半ぐらい。茶白。

よもぎは、お見合い待ち中(=゚ω゚)ノ

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
