預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月19日 (土) | 編集 |
今日は、私の住む地区の祭で~す(*^_^*)
朝からバンバン花火が、、、

夜の屋台が楽しみです(^-^)/

子猫達は、まったり生活中


らいもしんも、保護時から体調を悪くしており、毎日の通院通い、、それでも良くならず悪くなっている気がして入院に変更。。

無事によくなりホッとしております。って事があり、ご報告が今になりましたヽ(´o`;遅くなり申し訳ありません。


また、あずみのみの出戻りの件ではご心配をおかけし申し訳ありません。
あずみだけが戻ってくるのには、訳があります。
里親様は、元々、つくしに一目惚れをしてお問い合わせがありました。お留守番もあり、、2匹飼いをお願いしました。里親様はかたくご了承頂き、お試し生活がスタート致しました。
最初は、仲良く2匹で遊んでいたそうですが、、、だんだん、つくしの方が体格的にも大きくなり、力もあり、どうしてもあずみが負けてしまい、、凄い悲鳴をあげていたそうです。色々、対策方法をお伝えし試して頂いたのですが、改善されず、、大怪我することはないとは、思うけど、もし、何かあったら、、私も里親様も辛い思いをしてしまう、それだったら、つくしだけをお願いして、あずみには、あずみだけを愛し守ってくださる家族を探したい。となり、あずみのみ帰ってくることになりました。

あずみには、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、帰ってきたら抱きしめてあげたい、、ゆっくり休んで、いつかあずみに一目惚れして下さるご家族を探したいと思います。

どうぞ、応援をよろしくお願い致します。

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(Sun) 02:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
