預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月18日 (金) | 編集 |
またまた、間が空いてしまいました(⌒-⌒; )

我が家に新しい子が7月5日より来ております。

生後3ヶ月ぐらいの男の子。仮名、ふうちゃんです。


生後2ヶ月ぐらいの男の子。兄弟でロシアンブルー似が、仮名、らい。ギジトラ柄が、仮名、しん。になります(⌒▽⌒)



この子達の新しい家族募集中。

よもぎの家族募集中。

よもぎとふう、仲良く遊んでます。らいもしんも、仲良く遊んでます。出来たら2匹飼いをして頂けるお家を探してます。


今回は、、2週間前からトライアルスタートしていた、つくしとあずみがペアで里親様宅に行っておりましたが、残念ながら、あずみのみ戻ってくる事に。

つくしは、引き続き里親様宅で暮らします。あずみは、落ち着いたら募集再開致します。

残念な結果となりましたが、、、出会い探し一から頑張ります(*^_^*)

皆に素敵な出会いがありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(Sat) 02:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
