預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月10日 (木) | 編集 |
久しぶりの記事になってしまいましたヽ(´o`;毎日、楽しみに見に来てくださる方がおりましたら申し訳ありません。

あ、台風が近づいてきていますので皆様気をつけて下さい。犬や猫などは家から飛び出して迷子にならないように。。

私が住んでいる地区、昨日突然停電Σ(゚д゚lll)ヤバイ、、仕事中なのに保護部屋のエアコンが、、、飼い犬も暑さでバテる。と、不安に思いましたが3分程で復活してくれました。。無事にエアコンもついたとホッとしながら、仕事が終わり家に帰り保護部屋に入ると部屋がムンムン(⌒-⌒; )エアコンのスイッチは入っているけど、冷たい風が出す、、、、って事は壊れた(・_・;
どうしよう。。。。まぁ、15年頑張ったエアコンだけどさ。まだ大丈夫かなぁ、、そろそろ無理かなぁと思いながら買わずにいた事を後悔。。
痛い出費に、、、保護部屋使えないから総移動となりました。
頭数少なくてよかったです(^-^)/

で、よもぎさんは

とっても嬉しそう(⌒▽⌒)


人が見える場所に移動した為、ケージの中にいる間は凄く不満そう(>人<;)ごめんね~。フリーに出来ず。


よもぎさんの里親様大募集中。お留守番がないお宅や、おじいちゃん、おばあちゃんがいるお宅が希望です。
お留守番出来ないし、一人嫌いで、ちょっとフラフラする子ですが、よもぎの事を迎えてくださる家族大募集中です。



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックを(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
