預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月23日 (月) | 編集 |
昨日は、バタバタな1日Σ( ̄。 ̄ノ)ノでも、あっという間な日曜日でした。
1日の行動を振り返りながら記事にしますので、お時間ある方は是非、ご覧ください。



夜中の2時に起き、お世話後、愛知県に成猫ちゃんのお迎えに。まだ、真っ暗で、、でも、愛知県に到着頃には明るくなりました。

この子は里親募集中。気になりましたらお気軽にお問い合わせください。
誰でも好きではありませんが馴れれば甘えん坊さん、飼い主一筋になること間違いなし。
現在、1歳の男の子。

決まった子は、黒猫ちゃん。黒猫ちゃん1歳になるのに小柄で人が大好き。
写真は後ほど。

お迎え完了後、静岡へ高速走らせ9時半には到着。今度は、お見合いの為に部屋の掃除Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すみれは、お見合い成功しお届けを待つばかりに(*^_^*)

ワクチン完了後なのでもう少し先に。

お見合い完了後、お迎えに行った黒猫ちゃんのお届け時に。昨日から二週間のトライアルがスタートしました。



ご家族皆様でメロメロでした(≧∇≦)嬉しいですね。

続きましては、トライアル中でしたつつじの本譲渡へ(*^_^*)

覚えてる?のかなぁ。尻尾フリフリ大喜びして下さいました(⌒▽⌒)
ありがとう。
で、写真はこんなのばかり


つつじの名前は、ライちゃんに。出戻りがあり心配で心配でしたが無事に決まりました。
お貸ししていたケージを返して頂きました。
で、代わりにあったケージがとっても大きくてビックリ(≧∇≦)良かったね。ライちゃん。
何かあっても大丈夫なように、カメラまで取り付けられており、ビックリ(≧∇≦)
ビックリ続きでした。
今度、会えるのはいつかなぁ。集まり会是非参加してくださいね~。

そのあとは、雪丸ちゃんが我が家に来てくれました(≧∇≦)で、、、写真撮り忘れた(´・_・`)
凄く元気でハイパーで喜んでくれて嬉しかったです。
長い間リード大変でしたよね。会えて嬉しかったです。
今度は、ドックランで皆で遊びながら色々お話出来たらって思います。是非、ご参加下さい。

こんな感じに1日が終わりました(o^^o)
とってもいい一日で。元気もらいました。今週一週間頑張るぞ~(^-^)/


よもぎご飯良く食べるようになりました。どうです?肉付き少しだけよくなったようにみえませんか。
まだ、遊ぶことは出来ないけど。





見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
