預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月22日 (金) | 編集 |
人馴れするよう、日々頑張りますが中々前に進めない幸君でも、それが、また、可愛く感じちゃいます(≧∇≦)

飼い主、絶対になるタイプですよ~きっと

入口Open中

様子をみながら、、、







子犬で釣る

でも、ここまで来るのに5分☆出て来るのは時間かかりますが,入るのは、数秒でケージへ…>_<…

まだまだ、時間かかるかなぁ?(>人<;)

引き続き応援をよろしくお願いします。
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>おれんじ様へ

此方へ初コメントありがとうございます。

日々成長している仔犬達、とっても可愛いです。もう1ヶ月、とっても早いです。立派な仔犬たちになっており里親様と出会えるのを楽しみ♪

おれんじさんも仔犬たちの里親探しお疲れ様です。後少し、一緒にがんばりましょう。愛ちゃんにも幸せな家族が見つかりますように☆静岡より応援しております。

Sei☆より
2013/02/24(Sun) 14:58 | URL  | Sei #-[ 編集]
こちらのブログには 初めてコメントさせていただきます。
子いぬちゃんたち どんどん大きくなってきてますね
ヨチヨチ歩きは 本当に可愛い~
うちの方のお手伝いは ミックス犬のこいぬちゃんですけど
♂1頭を残して4頭は決まりました
ヨーキーの愛ちゃんは お見合い待ちですけど
どの子も 本当に幸せになって欲しいですね
幸くんも 少しずつ心開いていくのでしょうけど
素敵な保護者さまが 現れるまでに
笑顔が見たいですね
2013/02/22(Fri) 19:09 | URL  | おれんじ #YqN.Cq0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
