預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月18日 (水) | 編集 |
毎日、ドタバタで記事が遅れ気味で申し訳ありませんm(_ _)m

子猫の事、子犬達の事、飼い主の飼育放棄の事お伝えしないといけないことが沢山あるのに(´・_・`)


まずは、子犬達は皆新しい家族の元で新生活が始まってます。
つつじもトライアルスタートしてます。どうか、成功しますように☆

4匹は正式に家族が決まりました。おめでとう

子猫達は、つくし、よもぎ、すみれ、あずみ、病気を乗り越えました。
よもぎは、金曜日の夜から入院してましたが月曜日夜に退院しました。
諭吉が数枚ヒラヒラとなくなりました( ̄▽ ̄)働かなければ(;^_^A


よもぎは、今、骨と皮って感じで、歩くとフラフラ。でも、ご飯もゆっくりですが食べ始めてくれたので、お肉つくと思います。
ふっくらになろうね(^-^)/私みたいに


飼い主が飼育放棄の猫たち何匹かは出会いが見つかりましたが、まだまだ、おります。ちょっとでも気になる子がおりましたらお問い合わせください。

明日からは、毎日子猫達の様子をアップしていきます。楽しい記事沢山書いていきたいです。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18(Wed) 13:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
