預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月16日 (月) | 編集 |
金曜日は、犬達の幸せ特集でしたので次は猫ちゃん達です(*^_^*)皆、幸せそうで可愛さアップしてますよ~。

まずは、チャピーの子供達。




皆、後数ヶ月で1才になります(*^_^*)

我が家のチャピーも皆様に負けないぐらいきっと幸せです(⌒▽⌒)私がチャピーが居て幸せだから

人が犬や猫が居て幸せって思えれば犬や猫も幸せって思っているそうですよ皆様は、迎えて一緒に生活して幸せかなぁ。












色んな理由で一度は命がなくなっていたかも知れない子達、、、、でも、今、
皆、凄く幸せそう(^_^)我が家から大切な家族を迎えて頂きありがとうございます。


まだまだ、沢山ありますが、その他は我が家の楽しみって事で。



お便りを今でも送ってくれる方には、本当に感謝です。ありがとうございます。
励みになります。


今いる子達にも絶対に幸せな家族を見つけたいと思います(^-^)/応援をよろしくお願い致します。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




よもぎは、金曜日の夜から病院にて入院中。どうか、良くなり迎えに行けますように、、そして、皆と同じぐらい幸せを見つけたいです。



コメント
この記事へのコメント
やはり
チャッピーの子とは思えないくらい
あずきは小さいですね^^;
2014/06/16(Mon) 12:32 | URL  | あずきパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
