預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月12日 (木) | 編集 |
子猫達へ応援コメントありがとうございます。お返事、個々に出来ず申し訳ありません。

子猫5匹保護しておりましたが、れんげが月曜日の夜にお空へ。子猫、、、あっという間の急変・・・きっとサインがあったはずなのに気付けず。保護主失格・・・・・・・。

今は、つくし、すみれ、あずみ、よもぎ達がいます。泣いている暇なんてないってぐらい・・・お世話や家事とかで忙しくバタバタ。でも、寝ると・・・布団に入ると、れんげの事ばかり考えてしまいます。
犬達にシャーシャー威嚇していた姿、ゴロゴロ腕の中で寝ていた姿、ご飯食べていた姿。部屋の中を大運動会していた姿。ずっと忘れないよ。大好き、れんげ。
fc2blog_20140607213330f0d.jpg


月曜日、火曜日と他の4匹も体調が思わしくなく・・・・病院で皮下点滴をして頂き、3匹(つくし・すみれ・あずみ)は昨日の朝からご飯を食べ始め、夜と今日の朝・昼と少なめに用意しましたがお皿が綺麗になりました。ケージで個々に隔離中ですが・・出たくてずっとニャーニャ言っております。
すみれの噛みが痛い!!昨日、寝る前に最後のご飯をあげたら、ガブっと噛まれ自分も流血。仕事中、絆創膏してないと当たると痛い。
噛みたい程お腹減っているってことは・・・・元気な証拠ですね。

つくし・すみれ・あずみは自力でご飯を食べ始めてきたので大丈夫かなぁって思います。でも、油断しないでしっかり様子見ていきたいともいます。

よもぎだけが、ご飯を食べてくれません。
fc2blog_20140602095039b61.jpg
よもぎ、どうかどうか、自力でご飯食べて・・・お願いだから。




神様がいるなら、連れて行かないで・・・・お願いします。







ずっと子猫の事ばかりで申し訳ありません。子犬達、順調にトライアルが終わり正式に家族に。ってなってきております。里親様から頂いたご報告や、大きな手術をしたティナ(現チェリ)の事や、大きくなった子達の事。他にも色々。また、一つずつ記事にしていきます。



暑い日が続きますので、皆さま体調管理には気をつけて下さい。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


緊急(後ほど詳しく記事にします。)
半年~3歳ぐらいの猫達・・・・18匹の新しい家族と預かりをして下さる方を探しております。飼い主が飼う事が出来ず・・・。
写真を貰いましたが、皆、可愛い子達です。人も大好きで甘えん坊さん。
呼び掛け等になりますが、今は子猫達の時期ですが・・・・可愛い落ち着いた成猫達もお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 17:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
