預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月10日 (火) | 編集 |
子猫達、昨日からご飯食べず(´・_・`)

病院に行きお薬を頂きました。

日曜日まで、兄弟で遊びまわっていたのに(´・_・`)

つくしだけはげんきでご飯、ペロッと食べてしまいます。


子猫達、来た時からガリガリなのに。食べないともっとガリガリになってしまう。ご飯いらないって、生きるために一番必要なのに。


お腹の中に虫がいることが原因か、、保護される前に変なものを食べてしまったか、、、考えられることは色々。
一つずつ試していく事に。

今日も病院に行ってきます。どうか、元気になりますように。

暫く更新が出来ないかもしれません。

病院で頂いたササミは食べてました(⌒-⌒; )ので、ササミをあげて食欲が戻ってくるように出来たらと思います。
ササミ以外にも、子猫が食べる好きな食べ物がありましたら是非、教えて下さいm(_ _)m

では、5匹の元気な姿をブログにアップ出来るよう、、お世話に専念致します。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 18:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 17:23 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
> すずさんへ

いえいえ!!そんなことないです。ご飯はモリモリ食べてくれておりました。子猫達も喜んで食べてくれております。本当にありがとうございます。

今は、体調が思わしくないのかもしれません。私がもっと早く気付いてあげていたら・・・ここまで酷くならなかったかも。サインを見逃してしまっていた事・・・・後悔。
失ったばかりなのに・・・もう2度と失いたくないって思っているのに。

元気になって、遊んでる写真ブログにアップ出来るようにしたいです。

また、ブログでご報告致します。

すずさん、本当にありがとうございます。

2014/06/10(Tue) 14:55 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
ご飯、お気に召さなかったでしょうか、、、(T-T)
元気になってほしいです、、、
2014/06/10(Tue) 13:08 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
