預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月05日 (木) | 編集 |
梅雨に入りましたね(⌒-⌒; )昨日の夜から雨ばかり、、、、何故か気温は低めで肌寒い

子猫達今頃、猫団子かなぁ。

昨日は、子猫のつくしと猫じゃらしで遊んでみました。

行儀が悪いから絶対に真似しないでね。

机の上の汚いのは気にしないで(⌒-⌒; )





つくしは、人が大好きで遊び疲れた後はお膝の上でゴロゴロしてました。

他の子達は、階段で大運動会してました(⌒-⌒; )


チャピーとよもぎ。

写真に撮れてませんが、シャーシャー中のチャピー( ̄▽ ̄)
そして、あっという間に逃げていきました。
いつか、慣れてくれたらイイんだけど。慣れる頃には皆、新しいお宅かなぁ。

久しぶりのつつじ。

ベッドの上に乗りたくて待機中。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
