預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月04日 (水) | 編集 |
ご報告しないと、、って思いながら中々ブログに紹介出来ず申し訳ありません。

金曜日夜と、土曜日夕方に菜々とぼたんが新しい家族のもとで生活をスタート致しました(≧∇≦)

里親様のお膝GETな菜々。

途中渋滞にハマりましたが、伝えてある時間内に無事に到着。
優しいパパさん、ママさんに迎えられました。最初は緊張しておりましたが、ママさんのお膝に乗ったら落ち着いたようです。

新しい名前は、また後日。発表しますね~。

続きまして、ぼたん。

お見合いの時からぎゅーって抱きしめられてました(⌒-⌒; )

到着後、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんに迎えられ

里親様の笑顔とぼたん。

ここまで熱烈に歓迎されたのは初で、色んな意味でビックリと嬉しい気持ちになりました。
里親様、よろしくお願い致します。

そうそう、菜々もぼたんもつつじも、何故か膝に乗るのが好きってことがわかりました(≧∇≦)
つつじも直ぐにお掃除とかしていると膝の上に。

甘えん坊さんにし過ぎたかなぁ。。将来どうなるか楽しみです。
会える日を楽しみにしてます(^_−)−☆


預かり様宅におりました、ロールちゃんも晴れて預かり様宅の子になりました。


リラックスした寝方(*^_^*)

ロールちゃんには、

キディちゃん

グーフィーちゃん。
と、2匹先住ワンちゃんがおります。

可愛くて撮ってしまいました。


至らない保護主で申し訳ありません。
これからロールちゃんの事をよろしくお願い致しますm(_ _)m
名前間違えてたら申し訳ありません。M様、ご指摘ください



子猫達もつつじも、皆続けますように


待ってるにゃー


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
