預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月29日 (木) | 編集 |
嬉しいニュースとちょっと悲しいニュースがあります、、、う~どっちを先にしよう。





まずはイイニュースから

仔犬の4匹のうちの男の子が、正式に家族が決まりました(^。^)

仮名、鉄龍号(^。^)

現在は、ミリちゃんになりました。

ミリは、すごく元気に毎日暴れてますけど、おすわりもするようになりました。近所のおばちゃんや、子供達のアイドルです。
もう完全にうちの子ですよ。責任持って飼うので心配なさらずに。


愛されてるミリちゃん(*^_^*)

これからもミリちゃんの事をよろしくお願い致しますm(_ _)m

鉄龍号改めてミリちゃんに家族が出来ました応援ありがとうございました。

続きまして、ぼたん、昨日お見合いして土曜日の夕方に里親様宅にお届けとなりました(*^_^*)

金曜日は、菜々が愛知に。土曜日はぼたんが島田市に。お届けラッシュで、日曜日から寂しくなるねって話をしていたら、、、、
悲しいニュースが。

土曜日から新しく子猫が仲間入りに。

合計20匹近くが、2日に分けて保健所に一気に持ち込まれたそうです。

避妊しろよ!!産ませて捨てるなら。汚い言葉を失礼。

写真の子達が来るわけではありませんが引き出された子達です(⌒-⌒; )
我が家には何匹来るのかなぁ。。今だに不明。
多い事は確かです。。

預かりをしてくださる方がおりましたらお願い致します。短期でも大丈夫です。
お問い合わせお待ちしております。

子猫用のご飯や、フリースなど使わなくなりました物がありましたら、ご支援の程よろしくお願い致します。
このようなお願いばかりで申し訳ありません。

もう一つ悲しいお知らせが、、トライアル中のつつじが本日、我が家に戻ってきます(´・_・`)
つつじが悪いわけではないですよ。里親様の環境が変わってしまい、、つつじが寂しい思いをするから。トライアル中にお戻しした方がいい。と、家族皆で話し合いをし決めてご連絡下さりました。




判断を間違えてしまい、つつじには辛い思いをさせてしまうことになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

我が家で撮った写真。我が家のテッキは優しい子だから何をしても怒らないため調子に乗って、お腹の上に(⌒-⌒; )

また、一からだけど。とりあえず我が家でお休みしようね。ギュ~って抱きしめてあげるね(*^_^*)迷惑かなぁ

本日、夜迎えに行って来ます。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
