預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月23日 (金) | 編集 |
昨日の夜、つつじ焼津のI様宅にお届けに行って来ましたよ(*^_^*)

車の中、酔うこともなく一般道30分ぐらいおとなしくお膝の上で寝んね(°_°)

到着後、元気なお子様達に迎えられ

とっても緊張

冒険することなくずっと固まっておりました(⌒-⌒; )

お膝の上に乗っても固まり。


抱っこされそうになっても動かない(⌒-⌒; )

う?とっても大人しい(*_*)我が家で居た時の元気さはどこに。。
まぁ、1日、2日でヤンチャになると思いますが、とお伝えしお願いする事に。

仔犬なので環境に慣れるのも早いと思って居たら、朝連絡があり夜鳴きが凄かったそうです(⌒-⌒; )

里親様、申し訳ありませんm(_ _)mご面倒おかけしてしまい。

寝場所が違う為、鳴くと思うので暫くの間は一緒の部屋でお願いします。

トライアル2週間、、、心配。つつじの事、よろしくお願いします。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
