預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月16日 (金) | 編集 |
あっという間の一週間でした眠気との格闘の毎日。

子猫達、本日夜代表のお宅にお届けして来ます(≧∇≦)



4匹の格闘も見納め、寂しいですね


下痢も治りましたよコロコロって感じ



顔も生き生きかなぁ。

食欲旺盛だからあげすぎに注意が必要。また、食べ過ぎると下痢になるかも。って思い、少しずつを回数沢山。

これで、後はつつじと菜々に。つつじは来週の木曜日にお届け予定。菜々は現在、里親希望の方と話を進めておりますので、現在、杏子(あんず)の家で募集している子はおりません。
また、新人さんが来ましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんわ^^
> 鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます。

可愛くなってますよね^^(仮母バカですいません)

最初お預かりした時はドキドキで・・・・でも、無事に1週間が過ぎよかったです。

ちょっと猫がいなくて寂しいかも、と、思っていたら、新入りさんが来そうな予感(汗)

杏子(あんず)より
2014/05/20(Tue) 09:14 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 01:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
