預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月11日 (日) | 編集 |
昼間は暖かく、夜は肌寒いと気候が変ですね、風邪とかにも気をつけないとですね(⌒-⌒; )


休んでなんかいられないよ~。私達の本当の家族探し頑張ってもらわないと。

春に続いて昨日の夜から唯一の男の子の鉄龍号のお届けに行って来ました^_^
場所は、浜松。



鉄龍号は、かなり人見知りが激しい為、最初はまったく寄らずに私達の後ろにばかり隠れてましたが、事務的な話をしている途中から興味が出て来たのかなぁ、ウロウロしてくれました(⌒-⌒; )よかった。

昨日からトライアルスタート。無事に成功しますように。

子犬は後は、菜々のみ。菜々にもいつか出会いがあるから待っててね^_^必ず見つけるから~。

今日は、一週間だけ預かる子猫が我が家にやって来ました(⌒-⌒; )
不安だけど、、、、

団体さんより預かった4匹。埼玉の保護主様宅に行くまで、お世話することになりました^_^
下痢付で(苦笑)心配が倍の倍となっている杏子(あんず)です、、、
無事に保護主様にお渡しする日まで、、お世話頑張ります。

お薬飲んで、、下痢治して保護主様の元に行けますように☆


下痢のせいかなぁ、ちょっと細い。折れてしまいそう。でも、元気はありますよ~。よく鳴き、遊んでますよ~

皆様も是非、応援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は預かりのみとなりますが、、、よろしくお願いします。


あ、一番大切なご報告を。チャピーの子供の、旧チャメ、現在、トマティちゃんに会いに行って来ました(≧∇≦)

とっても可愛らしい惚れ惚れしてしまいます^_^
耳タレもそのまま、、お話聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。
御支援物資貰うつもりが、トマティちゃんに会いに行ってしまい申し訳ありません。
会えて嬉しかったです。

ご飯もありがとうございます。大切に保護っ子に食べてもらいますね~。

トマティちゃんの写真をチャピーに見せたら、、

こんな顔してました(≧∇≦)

長々と申し訳ありません。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑



追記。
4月の収支報告が出来ていないご指摘を頂いてしまいました(>人<;)遅くなり申し訳ありません。
時間みてご報告致します。
個人だからって疎かにしてはダメですね、ご指摘ありがとうございます。
急ぎご報告致します。
もう少しお待ちください




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございました!
> トマティ家さんへ

ありがとうございます。

トマティちゃん、とっても可愛いかったです^^
逢えて嬉しかったです。また、次回伺えたら嬉しいです☆

杏子(あんず)より
2014/05/20(Tue) 09:12 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんばんわ!
今、読みました。
こちらこそ、わざわざ来て頂き有難うございました!トマティの写真もアップして下さって光栄です❗️
スクスク育ったトマティに会って頂けて嬉しかったですよ〜♪
こちらにお越しの際は是非また寄って下さいね!
2014/05/14(Wed) 21:08 | URL  | トマティ家 #-[ 編集]
Re: こんばんわ^^
>鍵コメさんへ

ありがとうございます。

1ヶ月ぐらいと思います。

元気もあり兄弟で遊んだりしているので、後は下痢が治りご飯たくさん食べたらもっともっと可愛くなると思います。あ、可愛くなる頃には保護主様のお宅に行ってしまうかなぁ(´д`|||)淋しい。

杏子(あんず)より
2014/05/12(Mon) 08:59 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: ※取り急ぎご連絡頂けますでしょうか
> 鍵コメさんへ

ご相談メール拝見致しました。
力になれるかはわかりませんが、ブログなどで呼び掛けでしたら出来ます。

お返事メール送りましたのでご確認をよろしくお願い致します。

杏子(あんず)より
2014/05/12(Mon) 08:30 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 01:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(Sun) 23:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
