預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月06日 (火) | 編集 |
4匹、子犬達スクスク成長中(≧∇≦)

順番に里親様が決まり始めております、

ブログでの紹介もまだでしたが、、

仮名、春ちゃん

昨日、5日子供の日に里親様宅にお届け致しました。

17歳の先住ワンちゃんがいるお宅。

仮名、菜々ちゃん

現在、お届け日調整中。

今日、1件お見合いがあり鉄龍号、つつじ、どちらかが新しいお宅決まるかも(^.^)


どちらが先かなぁ。上手く話が進むといいなぁ(*^_^*)

一番のニュースは、去年から里親募集をしておりました、チワワのロールちゃん、はれて預かり様宅のお宅の子となりました(^_−)−☆
近々、伺う予定ですのでその時にお写真を撮りたいと思います。

大きな決断ですよね、、、本当にありがとうございます。ロールちゃんもきっと喜んでいると思います。
我が家もチャピーを迎える、、、大きな決断でした。でも、今は良かったって思います。
久しぶりにチャピーの写真(*^_^*)

黄色の首輪が凄く似合う事、判明。

みんな、幸せになぁ~れ。

コメント返し、遅くなり申し訳ありません。お返事しますのでお待ちください~(≧∇≦)


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックをお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(Sun) 16:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
