預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月01日 (木) | 編集 |
皆様には、子猫の件で色々お世話になりました。
応援して頂き嬉しかったです。私にまで励みのお言葉を、、、ありがとうございます。

それなのに、それに応えられませんでした。申し訳ありません。

本日、夜に息をひきとりました。

元気にミルクをゴクゴク飲んでいる時の写真です。
2日前に名前をつけ、ミルク飲む時とかに呼んでおりました、、、名前を『レイ』と言います。
保護したのが先週の金曜、今日で一週間になります。

レイは、明日、火葬します。明日の午前9時半頃に手を合わせて頂けたら嬉しいです。

レイ、兄弟のもとで沢山走って、沢山食べて、沢山寝て、、ゆっくりしたら、また、我が家に来てね。待ってるからね。皆でおいでね、約束だよ。



ブログを読んで応援して頂きありがとうございました。
このようなご報告となり申し訳ありません。



沢山泣いて、、朝は元気にお世話頑張ります。

子犬4匹元気ですよ~。




辛いこと沢山あり活動を辞めようって思うけど、、こんな元気な笑顔に癒されてます。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 鍵コメさんへ

コメント貰えるだけで嬉しいです^^応援して下さっている方がいるのにも驚きました。私なんかのブログを見て下さっている方がいるなんって嬉しいです・・・でも、恥ずかしいかも///

今は、仔犬たちに全力注いで幸せ探し、頑張ります~。

ありがとうございます。

杏子(あんず)より

2014/05/07(Wed) 15:56 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミスティさんへ。

いつも応援ありがとうございます。

レイ達に、人も悪くないって事知ってもらえたら嬉しいです。きっといつか生まれ変わってくる時、今度こそ幸せにしてあげたいです。

雀のお世話、大変ですよね!!!一羽は残念な結果になったけど、もう一羽がきっとお空でその子の分も羽ばたいているのかなぁ^^

簡単なお礼で申し訳ありません。

杏子(あんず)より
2014/05/07(Wed) 15:53 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: ご冥福をお祈りいたします。
> 鍵コメさんへ

コメント返しが遅くなり申し訳ありません。

レイやレイの兄弟達、保護出来てお世話出来てよかったって思います。皆が亡くなり、残念な結果となり悔しい気持ちでいっぱいで泣いてばかりでしたが、今は、前を向いて、保護している子達のお世話、本当の家族と出会える日までお世話頑張りたいと思います。

いつも、応援ありがとうございます。

杏子(あんず)より
2014/05/07(Wed) 15:49 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07(Wed) 12:15 |   |  #[ 編集]
ブログを見るのが遅くなり、今、子猫ちゃんの状況を知りました。

自分は二羽の子雀を保護した事があり、一羽は運良く巣立ちましたが、一羽は亡くなってしまいました。

人間の手では限界がありますが、ほんの少しの間でも杏子さんに愛情をかけて貰った事は子猫ちゃんには充分伝わったと思います。

お疲れ様でした。

2014/05/04(Sun) 12:56 | URL  | ミスティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03(Sat) 01:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
