預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月30日 (水) | 編集 |
杏子(あんず)の家に金曜日の夜にやってきた子猫達に多くの方に応援頂き勇気づけられました、、、子猫達も皆、頑張って生きようとしていたと思います。
ありがとうございます。

皆様に申し訳ないお知らせのブログしか書けず大変、申し訳ありません。

月曜日の夜、一番のチビちゃん子猫が病院帰りに息を引き取りました。

一生懸命ミルクを飲んだ後のお写真。

昨日のお昼に茶トラの子が息を引き取りました。

ミルクたくさん飲んで背伸び中。

茶トラは、一度哺乳瓶からミルクを飲み始めたとご報告しましたが、その後からまったく口をつけなくなってしまいました。

2匹とも火葬し終わりました。小さな命、救えず皆様には本当に申し訳ありません。
やり方がわからない私に、こうするといいよ。とか教えていただきありがとうございました。
コメントのお返事出来ず申し訳ありません、、知らないことばかりで教え頂き勉強になりました。
今回の子達は、助けられなかったけど次、もし、もし我が家にチビっこ達が来た時、教えてもらった事を思い出しながら育てて生きたいと思います。
後ほど、コメントのお返事致します。

今は、6匹居たのに1匹。

哺乳瓶から自力でミルクを飲んでます。ただ、風邪を引いているのか目ヤニ、鼻水、クシャミ(咳)が酷いため、いつ急変するか不安ですが、でも、今頑張って生きようとしています。
この子が大きくなった姿をブログに紹介出来ますように。

応援、よろしくお願いします。






昨日の夜から以前ブログに紹介している子犬達が来ております。

生後1ヶ月弱。ミルク自分で飲んでくれているので助かります。
また、後ほど一匹ずつ紹介します。

/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 鍵コメ様へ

凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

後悔ばかりですが、今預かっている子、これから保護する子達に沢山の愛を注いで頑張って行きたいと思います。亡くなってしまった子達の分も、多くの子達が幸せになれるよう、いま私自身が出来る事頑張ります。

本当にありがとうございました。簡単なお礼のコメントのみで申し訳ありません。

杏子(あんず)より
2014/04/30(Wed) 13:38 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(Wed) 12:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
