預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月27日 (日) | 編集 |
金曜日の夜に保護した子達、、、今は3匹になってしまいました。
6匹居たのに、3匹はお空へ、土曜日の夕方火葬に。

残った3匹、今、一生懸命生きてます。

ご飯タイム終了後。満腹になりゴロゴロ。
一匹は、昨日の夜から哺乳瓶で飲めるようになり、先ほどのご飯は、自分から哺乳瓶へ(^^)嬉しくて涙が。
茶トラの方は、午後の時に哺乳瓶で初自力で。先ほどのご飯は、半々かなぁ。

確実に生きようとしてます。
キジトラ柄?は、100g超えました。

茶トラは、85g。

一番のチビちゃんも一生懸命頑張ってます。まだ、哺乳瓶から自力で飲めないためスポイトで一滴ずつ垂らす。
時間はかかるけど、、ゴクゴク飲んでます。

この子は、75g前後を彷徨ってます。減らないで、、、、少しずつでいいから増えて下さい。

簡単なご報告ですが、今、3匹頑張ってます。



最後になりますが本日、ご支援で頂きましたご飯、代表にお届け致しました。
バタバタしており、一枚しか写真がありませんが、、

ありがとうございます。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張って!
> 鍵コメ様へ

ありがとうございます。今いる子が鍵コメ様家族と出会ったように愛して下さる本当の家族と出会えるように、大きく成長するように頑張ります。

子猫用のご飯、是非、お譲り頂けると嬉しいです。保護っ子に大切に食べて貰いたいと思います。また、メール致します。

杏子(あんず)より

2014/04/30(Wed) 13:30 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: 応援しています!!
> 鍵コメ様へ

くるねこ大和様のブログ教えて頂きありがとうございます。勉強になりました。

残りの子が無事に育つよう頑張ります。

杏子(あんず)より
2014/04/30(Wed) 13:27 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: 乳飲み子
> 鍵コメさんへ

コメント、応援メッセージありがとうございます。

子猫達、皆頑張ってくれていたと思います・・・・

経験者の方のお話が聞けてよかったです。今いる子、頑張って大きくなった姿をご報告できるよう頑張ります。

簡単なお礼のコメントで申し訳ありません。

杏子(あんず)より
2014/04/30(Wed) 13:24 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(Tue) 13:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(Tue) 02:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/28(Mon) 17:31 |   |  #[ 編集]
Re: 気になっていました。
>るどさんへ

ご報告が遅くなり申し訳ありません。今、3匹一生懸命頑張ってます。栄養取って大きくなった姿ご報告出きるよう私も頑張ります。

コメントありがとうございました。
2014/04/28(Mon) 08:55 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
気になっていました。
ミルク飲めるようになったんですね。
これから日に日に大きくなっていくんでしょうね。
天国に行った兄弟たちの分も幸せになってほしいな。

お世話大変でしょうが、しばらくがんばってあげてください。
2014/04/27(Sun) 21:53 | URL  | るど #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
