預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月25日 (金) | 編集 |
犬達のことご協力ありがとうございます(。-_-。)
代表にお渡し致します。

預かり先やフード、まだまだ足りない状態です引き続き、ご支援のご協力をよろしくお願いします。

命を繋げるためフードのご支援をお願い致しますm(__)m
開封済みでも大丈夫です。飼い犬に買ったけど食べない。など。
また、首輪やリード、、などがありましたらお願い致します。

ご連絡先は、batontouch_room@yahoo.co.jp か、コメントへお願い致します。

成犬10匹、子犬、預かりをして頂ける方や、里親希望の方がおりましたら、ご連絡をお願い致します。

募集地区は、千葉~愛知ぐらいまでの予定です。

拡散して頂けると助かります。何卒よろしくお願いしますm(__)m


子犬、何匹か預かる予定でしたが、、、、また、それとは別に保護してしまいました。

仕事帰りの道に公園があります、、雨も降り始め、、、、そちらにダンボールに捨てられていた子猫が(°_°)
急いで病院へ、、
一匹は既に息を引き取っておりました。助けてあげられなかった、、、、ごめんなさい、

合計6匹、、今は5匹。まだ産まれたばかり。ヘソの尾もついた子も。
鼻水、、低体温。一匹は、片足が壊死。

どうしたらこんな事になるの、、

今の写真。

大丈夫かなぁ。息してる。生きてる。心配で心配で気になり、つい中を覗いてしまいます。

初の乳のみ子、どうしたらいいのわからない、、人のブログや、検索して見てみるけど。やり方があっているか不安。

まだ、哺乳瓶では飲まず。息が苦しいのかなぁ。
助けられなかったらどうしよう。。どうか生きてください。

簡単で申し訳ありません。

亡くなった子は私の家族として、皆が眠ている同じ場所に、、大きな犬や猫もいるから寂しくないよね。見守っていてね。亡くなている写真、撮れませんでした。私と私の家族の胸の中でお許しください。

どうか祈っていて頂けると嬉しいです。



/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが1匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
