預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月05日 (土) | 編集 |
今日はちょっとしたお知らせが、、、

保護っ子のチャピー、杏子(あんず)の家を卒業しますm(._.)m

え?私、お見合いしてないよ。



チャピーですが、我が家の子に迎えたいと思います。

ちょっと前の写真。

チャピーを保護したのが去年の9月の終わり頃、愛知県でおきたブリーダーの崩壊、、沢山の猫達が放置されてました。私は、個人で家庭の中でお世話できる数しか保護出来ず、、、いい方は悪いですが、その中から数匹選んで保護。
状態が悪い子を助けることは出来ないし、人に慣れていない子も助けることはできません。

何度かに分けて保護、第一陣は、アメショーが2匹にロシアンブルーが一匹、、
その子達の卒業の目処が経ち、第二陣へ。第二陣で保護しに行く時には既に保健所が動く情報が入りました、、、
その時には多くの方の呼びかけを頂き、団体さんが動いてくれる事になりました。団体さんが動く、、私のように個人の呼びかけで動いてくださり本当にありがとうございました。
第二陣で、保護した子は、スコッティと
チャピーと子猫4匹でした。
子猫達も、同じ現場から助けた子達もみんな、新しい家族と幸せに暮らしております(^_^)皆様、我が家から迎えていただき本当にありがとうございました。
団体さんに保護されている子達も、順番に新しい家族と生活が始まった子も沢山おります、

みんな、幸せになぁれ~。


チャピーを保護して半年経ちます、、改めて数えるとビックリ。


ずっとチャピーの幸せを祈って応援して頂き本当にありがとうございます。

我が家の子にするか、出会いを待つか、、、家族とも沢山、話し合いをし迎えることを選びました。

我が家には既に2匹、大きな犬が居ます。チャピーはその子達とも仲良し、お腹の間を平気で通ったり、跨いだり、遊んだり、、私や、家族にも慣れてゴロゴロ甘えたり、昨日、迎えようって決めた日、初、夜、私達が寝るまで布団の中で腕枕して寝てくれました(*^^*)朝には既に出窓にいましたが、、、、凄く嬉しかった。きっとチャピーは待っていたのかなぁって勝手に思ってみたり。

こんなご報告で申し訳ありませんが、チャピーを我が家に迎えさせて頂けたら嬉しいです。


カメラへ突進写真。



今まで応援頂きありがとうございました。



最後になりますが、ご支援のご報告。

子猫のご飯、ありがとうございます。そろそろ子猫が来るので凄く嬉しかったです(*^◯^*)

まだまだ、色んなご報告が溜まってますが順番にご報告致しますので、お待ち下さい。
引き続きこんな杏子(あんず)ですが、応援の程、よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが0匹、イヌが2匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: No title
> ロンきゅ~んさんへ

逆指名^^嬉しいですね。そうだったらいいなぁ。チャピーが幸せって思えるように日々努力します。我が家の大切な子です。2度と離しません。

ブログにも、チャピーアップしますので、是非見て頂けたら嬉しいです☆

杏子(あんず)より

2014/04/15(Tue) 14:09 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>トマティママさん

皆に喜んでもらえて私共家族も嬉しいです^^チャピーを我が家の子として大切にします。トマティちゃんの事、どうぞよろしくお願い致します。
迎えて頂き、ありがとうございました。

画像、チャピーと共に楽しみにお待ちしております♪

杏子(あんず)より

2014/04/15(Tue) 13:58 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
No title
チャピーちゃん。よかったです。
里親サイトで見つけて以来、ずっと気になっていました。
本気でうちにお迎えしようかと考えた時期もありましたが、
うちはすでにキャパオーバーで、保護した子も居座っている状態だし、
なんといっても距離的に遠すぎたしで・・・
早く里親さん見つかるといいかなと思っていましたが、
すでに、チャピーちゃんは決めていたのですね。
杏子さんちの子になろうと…
よく保護活動をしているメンバーで話すのですが、
「人間が選んでいるようで、実は、動物が選んでいるのよね。」
そういうわけで、杏さんは、チャピーちゃんから逆指名を受けたわけです。
時々ブログに乗るといいなあ~
ほんとに幸せになれてよかったな~と思います。

2014/04/15(Tue) 00:05 | URL  | ロンきゅ~ん #-[ 編集]
こんばんは!
トマティのママ、チャッピーのご家族になったんですね。トマティ家としては本当に嬉しいご報告が聞けて良かったです。これからもずっとトマティの成長をチャッピーママに見ていてもらえるなんて…感激です!
また画像付きメール送りますので、チャッピーママと一緒に見て下さいね!
これからも宜しくお願いします!
トマティ家一同より
2014/04/14(Mon) 21:29 | URL  | トマティ家 #-[ 編集]
Re: 安心しました\(^o^)/
> るどさんへ

初コメントありがとうございます。コメント凄く嬉しいです☆


嬉しいお言葉に、、、感謝です。ずっと悩んでましたが、こうやって迎えた事を喜んでくれる方がいて、よかったって思います。
絶対に、チャピーを終生大切に幸せにします。

チャピーの事、引き続きブログにアップしていきたいと思っておりますので、是非見に来て下さい♪

杏子(あんず)より
2014/04/09(Wed) 08:34 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
安心しました\(^o^)/
初めまして。うれしかったので初コメです。

11月から時々訪問させていただいていますが、チャピーちゃんを見たとき
杏子家の子になるのがいちばんなんじゃないかと直感していました。
杏子家に来るべくしてきたのではないかと思いました。

だから晴れて杏子家の一員になったことがとっても嬉しかったです。
これからもチャピーちゃんの写真や様子をブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています=^_^=v
2014/04/08(Tue) 16:30 | URL  | るど #NkOZRVVI[ 編集]
Re: お幸せに
>ミスティさんへ

初コメントありがとうございます。

チャピーを我が家に迎えると決めて、今はスッキリしています(^_^)この先、ずっと守っていきます。ミスティさんにも喜んで貰えて本当に良かったです。
いつも、応援ありがとうございます。

これからもチャピー、ブログに登場すると思いますのでこれからも是非、見に来て下さい(^_^)


2014/04/07(Mon) 10:20 | URL  | 杏子(あんず) #8qwqxkD2[ 編集]
お幸せに
ミスティこと川越のSです。初コメントです。
チャピーちゃんにとって、大好きな家族の側に入られるのが一番良い選択ですね。
よくぞ覚悟なされました。

これからも杏子さんファミリーとして時々ブログでチャピーちゃんの姿を拝見させて下さい。
2014/04/07(Mon) 00:31 | URL  | ミスティ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
