預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月25日 (火) | 編集 |
順調に杏子(あんず)家より新しい家族と暮らし始めた雪丸(元カロン)ちゃん、ベル(元ポティー)ちゃん、レオントライアルの様子も届いております~。

雪丸ちゃんは、正式に家族に迎えたい。と、ご連絡がありました。後ほど、ご紹介したいと思います(^ー^)ノ

その前に、我が家にいるティナちゃん。
まだまだ、怖さはあるけど一生懸命付いて歩く子です。

お日様、気持ちいいね~。





上記は、お見合い前のお写真。無事にお見合いが成功し、木曜日からトライアルスタート予定です(≧∇≦)
それまでは、我が家でちょっと我慢してね。ティナ( ̄▽ ̄)


応援して下さりました方々に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

これからも杏子(あんず)家に立ち寄った子達の事、どうぞ、よろしくお願い致します。

そろそろ子猫の時期となります。犬は頭数を決めての保護になりそうです、、もし、預かりが出来る方がおりましたらメールフォームよりご連絡下さい。
子猫の預かりをしてくださる方も募集中です。預かり先が増えれば助けられる数が増えます。よろしくお願いします。
また、子猫用の柔らかいご飯、猫砂のご支援頂けると嬉しいです。
私一つの力は大変小さなものです。皆様の応援があるから活動を続けることが出来ます、小さな杏子(あんず)家ですが、これからもよろしくお願いします。

お願いします


最後に物資のご報告。

沢山のトイレシート、オヤツありがとうございますm(_ _)m大切に保護っ子に使いたいと思います。

アトム君ママ、遠い地より本当にありがとうございます。ティナ、無事にトライアルスタート予定となりました。

ありがとうございました☆


/////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが0匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
