預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月12日 (火) | 編集 |
仔犬達、だいぶ大きく立派になりました(^ ^)まだまだ、ヨチヨチ歩きですが

では、仔犬達の名前を発表したいと思います(*^^*)

『サスケ』君 一番大きく現在、500g超えました(*^^*)


『テツ』君。3番目。やっと400g超えました(*^^*)


『サクラ』ちゃん、一番小柄です。中々体重増えず{(-_-)}でも、確実に少しずつ成長しております。


『マロン』ちゃん、順調に成長しております。

皆、早く、歩けるようになって欲しいです^_^

3匹は里親様決定☆保護主様の方で里親様が既に決まっております(*^^*)

1匹は、私の方で募集する為、まだ決まっておりません。募集出来るようになりましたら、よろしくお願いします

また、多くの方に私の保護した子達を知って頂き出会いが広がればと思い、ランキングに参加する事に致しました
一日一回、画像クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
