預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月01日 (土) | 編集 |
毎日。毎日。子犬との生活を楽しんでいる杏子(あんず)です。仔犬って色々、お世話は大変だけどね。トイレの回数は多いし、ご飯の回数は多いし、悪さはするし。でも、それがまた可愛いです☆

仔犬には子犬の可愛さ、成犬には成犬の可愛さがあります。

今日は、ポティー特集。保護した時は、元気がなく吠える事もなく、大丈夫か?って心配しましたが今では、ピョンピョン跳ね回る可愛いです。

ポティー7
ボール遊び大好き。一人で転がしておいかけて
ポティー8
羨ましがる成犬が1匹^^


ポティー9
わざわざ見せに来るポティーちゃん。

ポティー10
もっともっと沢山遊んで欲しいです。

そうだね。きっとポティーちゃんの家族が沢山遊んでくれるよ~。それまでは、我が家の大人の子達で我慢してね。

コロコロポティー新しい家族大募集中。是非、気になる方がおりましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日、集まり会を予定しておりましたが、残念ながら雨予報と、今日の雨で土もグチャグチャと思いますので延期することになりました。
延期は、8日の土曜日になりました。急な変更ですが参加できる方がおりましたら是非ご参加ください☆

8日の日はどうか晴れますように。土曜日が雨のようでしたら中止となります。みなさん、是非晴れをお祈りください。

///////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが5匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






コメント
この記事へのコメント
Re: No title
> かごめさんへ

是非、ご紹介頂ければ嬉しいです。

寄り目のせいかなぁ、問い合わせがなく(T-T)

ポティーが幸せになれる家族頑張って探します(^-^)/

杏子(あんず)
2014/03/02(Sun) 21:51 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 12:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
