預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月27日 (木) | 編集 |
ここ数日、熱が出たりと体調不良に、、ブログおサボりしてしまいました(⌒-⌒; )
猫、犬は元気ですよ~元気よすぎです!


チャピーは猫じゃらし大好き☆手に持つと飛んできます。



仔犬2匹はオモチャが大好き。ティナとレオンも音につられて興味あり、でも、渡すと匂いは嗅ぐけど、それだけ~。きっといつか、遊ぶ日が来るよね。


ポティーが自由な時、チャピーは獲物を狙う大勢になる(ーー;)きっと小さくコロコロ動くから楽しいんだろうな~。


体調の悪さなんて関係ない、保護っ子達でした(ーー;)

今年、2014年は中々、ご縁が結べない年のようです(苦笑)今だに一匹も譲渡へ行ってないよ~。もう、3月なのに。
ヤバイ。このままだと全匹残る、、、残ったら保護活動続けられなくなってしまう(≧∇≦)

とりあえず今の目標は、仔犬の2匹に本当の家族と出会えるよう頑張ります。一日でも早く(^。^)



///////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが5匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: No title
> かごめさん

コメントありがとうございます。

いつもブログ拝見してます。最近は読み逃げばかりで・・・楽しく拝見してます。皆、幸せになっていく姿に私も嬉しいです。

ポティーちゃん、凄い可愛いですよ(実物はもっと^^)癒しになる事間違いなし~。

同じ静岡色々と協力出来れば嬉しいです。

杏子(あんず)より
2014/03/01(Sat) 12:48 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
No title
初めまして。あ、以前に拍手コメント頂いた事があるかもしれません^^
あんずさんと同じく静岡県で犬の預かりを(まだ新米ですが)
細々としております、がごめと申します。突然すみません。
ポメちゃんの可愛さに一人で興奮しておりました^_^;

(預かりど素人の)私で良ければ、
もし何かお手伝い出来ることがあれば言って下さいね。
お互い頑張りすぎないように頑張りましょう(^◇^)
2014/02/28(Fri) 08:57 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
