預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月21日 (金) | 編集 |
我が家、現在、人よりイヌ、ネコの方が多くなってしまったヽ(´o`;

昨日の夜、J.A.Pさんが保護してくれました子達のうち、2匹仲間入りしました。まだまだ、小さな子犬です。子犬だからお問い合わせ多いのかなぁ??
純血の子犬は、初めての経験だからどうなるか心配^_^;

この子達の費用は、保護時に掛かっている為、通常より高めとなりますので、ご注意ください。ワクチンや、簡単な健康診断は済んでおります。大きな問題はないです。
我が家に来てからもいいウンチに、元気があり、食欲も旺盛です(^O^)

ではでは、写真でーす。

仮名、ポティー君。男の子で去年の12月25日産まれ。ポメラニアン。目が寄り目?っていう病気があるけど、、正式名がわからない。私にはあまり変わらない気が。

寄り目が原因で、ブリーダーとペットショップが揉め、、、この子は寒空の中、外に放置されていたそうです。

最低な人!!!

絶対に幸せにしてくれる家族探してみせる。それまで、我が家でノンビリ待とうね☆~(ゝ。∂)

次の子は、元気よすぎな


仮名、カロンくん。男の子、ポティーと同じ誕生日です。
見た目は特に悪いところなし。あるとすれば咬みが痛い!!甘噛みじゃないレベルです。今、覚えさせ中。



どちらも可愛いし健康状態も問題ないので、募集始めたいと思います(^O^)

まだまだ、子犬だからお留守番はなし、もしくは一日2時間ぐらいの御宅にって思います。カロンは、ボーダーコリーだからしっかりと人間社会を教えてくださるご家族大募集中です。

素敵な家族との出会いがある日まで我が家でノンビリ待とうね☆
////////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。