預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月19日 (水) | 編集 |
ユキ予報が今週なしの天気予報。嬉しいですね^^もう、ポカポカの季節になるのかなぁって思うと、暖かい=花粉でクシャミと鼻水が辛くなる。でも、陽も長くなるし、沢山、お庭で遊んであげられる。

日曜日、レオンとティナ初庭出しもしてみました。
DSC05247.jpg
DSC05250.jpg
DSC05248.jpg
庭の向こう側が気になるようです。

きっと色々始めての体験だね。
そうそうレオンの足は大きめですよ~体も結構胴長。普通のダックスより大きめって感じです。でも、我が家から見たら小さい部類・・・・大型犬2匹見てるからね~日ごろ。

ティナもお庭タイム。
IMG_0446.jpg

ティナはあまり傍を離れない子。小さな子供がいるお家より大人だけいるノンビリした家族に向いているかなぁ。ケージの中にいると出たくて『ワンワン』吠えちゃうけど、フリーなら吠えない子。お留守番は大人しくケージで出来ております。

ティナの背中と尻尾の毛、少しだけ生えてきているようです☆元のフサフサになるにはまだまだ時間がかかるけどね。ノンビリ幸せ探ししようね~

ティナやレオンは繁殖所からJ.A.Pさんが保護してくれた子達、、まだまだ沢山の子達が待っている・・・・頑張らないと。

頭数も少なく、出来る範囲内での活動しか出来ないけどこれからも、保護っ子達に素敵な家族との生活がスタートするその日まで、杏子(あんず)家で気長に待っております。どうぞ、声かけをよろしくお願い致します。

藤枝市のK様よりフリマ用品を頂きました。
   ありがとうございます。フリマの用品が集まればフリマに参加して保護活動の資金にしたいと思います。

活動、コツコツがんばりますよ~☆

////////////////////////////////////////////////////////////

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆
新しい家族 募集中の子 紹介一覧
       現在、ネコが1匹、イヌが3匹・・・・・出会いを待っております☆

『イヌやネコの預かりをして下さる方、仲間を募集中』
     詳細は、『此方』を見て下さい。  私、杏子(あんず)の力になって頂けると嬉しいです♪

※『ご支援・ご寄付のお願い』←此方をクリックすると詳細が開きます。
   

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。