預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月14日 (金) | 編集 |
寒い~

風の強い中、雨も降り、、ガタガタ震えてます。
保護っ子はモフモフ温かいお部屋で出会いを待っておりますo(^_-)O

ちょっとこの雨と寒さではお外に出れない日々(°_°)
明日は、午後から雨が止むそうなのでお外に連れ出しお写真沢山、撮りたいなぁって思います。

の、前にレオン、ティナ再度洗わなければ。洗ったらカットして爪切りして。大忙しなお休みになりそうな予感(≧∇≦)

お泊まり中のももちゃんと、チャピーの2ショット


出会いを頑張って探さないとだね。

募集中の子の紹介は、下記をクリックすると一覧で出ます。是非、ご覧下さい。皆に素敵な出会いがありますように☆

募集中の子 紹介一覧


2月は寒いけど、3月はポカポカになるかなぁ。どうか雨、雪降りませんように☆
3月2日の日曜日に卒業した子達(イヌ)との集まり会を開催する事になりました。
場所は静岡県の牧之原です。
近場の方には詳細を送りましたので、是非、お時間等が合いましたらご参加下さいo(^_-)O
遠方の方でも、もしお越し頂けるようでしたら是非、メール下さい~詳細を送りたいと思います。

卒業っ子だけではなく、もし参加したい方がおりましたらメールやコメントよりお問い合わせ頂ければ場所や詳細を送りたいと思います。

ドックランでイヌ同士を遊ばせたり、飼い主同士お話をしたりとなります(*^_^*)
我が家の愛犬二匹と、保護っ子も大丈夫そうなら連れて行く予定です。

猫ちゃんも集まり会出来たらいいなぁ、いつか。それにはまずは場所探ししないと。もし、開催することができましたら是非ご参加下さいね~(*^_^*)

皆に会えるのが楽しみです。


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
