預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月10日 (月) | 編集 |
明後日水曜日の夜に・・・・・嬉しい事が♥

2年ぐらい前に我が家から新しい家族のもとへ旅立ちました子が、15日の土曜日までお預かりする事になりました☆
凄く嬉しくって、舞い上がっている杏子(あんず)です!!!

名前は旧アイカ、現在は『ももこ』ちゃんです。『もも』ちゃんってよんでます。
DSC03322_20140210141349491.jpg
ももちゃん・・・・ママの事じっと見つめているお写真。

子供のように大切に育っててくれているママさん、パパさんと4日間離れ離れになるからどうかなぁって思うけど・・・ももちゃんが不安にならないように出来ればなぁっと思います。

ももちゃんは小さなお子様と、白髪のおじさんがダメとの事です。う?杏子(あんず)の父が白髪・・・・・・・・大丈夫か????

水曜日の夜が待ち遠しいです。

ちょっと我が家、犬率が増えますが一時なので、頑張ります!!!


見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
