預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月05日 (水) | 編集 |
寒い




寒い。



寒すぎ(−_−;)




と、しか出ない今日。風が冷たい。

我が家に滞在中の子達は、日々元気ですよ~。寒さに負けず。暖房器具頑張ってくれております~
ティナもレオンも、フリーにするとルンルンです。
DSC05137.jpg
我が家の大きい犬も気にすることなく歩き回ります。

DSC05152.jpg
DSC05153.jpg
こっそり何かを貰ったり、、、、この時ティナは、和室でフリー。ティナの様子はまた後日。ティナとレオン、男の子と女の子なので一緒にフリーは絶対に出来ません!!!

色々興味をもち。
DSC05117.jpg
洗面所もチェック。その後、お風呂場もチェックしておりました。何でも新鮮。

トイレは、シートの認識はまだまだです。マーキングはないのでそこは安心。場所は決まって来ている気がします。そこにシートを引いて教えていければと思います。上手くいくかちょっと不安。

レオンは募集を本格的に始めました!!ティナは、今悩み中。背中の毛が生えるのを待つか、それともそれも踏まえて募集をスタートするか。我が家に馴れてしまう前に本当の家族と過ごした方がいいのですが・・・・。う~悩む。


DSC05166.jpg
私の募集も始めてね☆杏子ママ

そうだね。チャピーも募集を再スタートしないとだね~。

皆に素敵な家族との出会いがありますように☆



見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
