預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月02日 (日) | 編集 |
本日、午前中は凄い雨でした。雨の中車を走らせること30分。病院、到着時には雨も落ち着きました。

抜糸後の写真です
チャピー19
綺麗に縫えておりました。先生には感謝です。

チャピーよかったね。今はちょっと不便さの方が大きいと思うけど、この先長い猫生・・・・今は我慢してね。
チャピー26
皆様、ご心配頂きありがとうございます。応援コメントすごく嬉しかった☆

本当は、今日からカーラーなしでの生活がスタートするつもりでしたが、気になるのか掻いてしまう為、現在はカーラー装着中です。
チャピー22
チャピー21
凄く不満そうなお顔のチャピー。

後、1週間ぐらい我慢してね。

チャピー、ティナ、レオン、預かり様宅におりますロール。皆が、幸せな家族を見つけて暮らせる日もきっと近いかなぁ。
皆、赤い糸を手繰り寄せておくれ~。

ご報告が遅くなりましたが、1月分の収支報告を後程アップいたします。
皆様からの暖かなご支援、本当にありがとうございました。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に下記クリックしてからお帰り下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
