預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年01月31日 (金) | 編集 |
昨日から我が、杏子(あんず)家に仲間入りしました(*^_^*)

凄く人が大好きな子達。尻尾ブンブン。

この子達は、J.A.P様が繁殖者よりレスキューしてくださりました。
その時のブログも是非、目を通して頂けたらと思いますのでLINK貼ります。
J.A.P様のブログ←此方をクリックするとJ.A.P様のブログが読めます。

まだまだ沢山の子達がおります。どうか、家族に迎えたい子がいるかも、是非ご覧下さい(=゚ω゚)ノ

我が家にやってきた子は、ダックスの男の子と女の子です。

男の子の、仮名レオン君。


女の子、仮名ティナちゃん。

2匹とも6歳ぐらいかなぁとJ.A.P様が教えて下さりました。

この子達は、レスキュー後、J.A.P様の通う動物病院に昨日まで入院し血液検査やワクチン接種、フィラリア検査、ノミダニの駆除、歯石取りを行って頂き、体調は良好との事で、退院しわが家に昨日から滞在しております。

ティナちゃんは背中の毛がない状態です。

これは繁殖者の場所で長い間ずっと狭い場所に入れられており、毛がなくなってしまった。との事です。
どれだけ辛かったのかなぁ、、、今度こそ幸せに暮らせるように家族探し、頑張らないと。
毛は生えてくるので、、生えてくる頃には家族と幸せに暮らせますように☆

繁殖者のもとで道具のように今まで生きてきた2匹。でも、ティナもレオンも人が大好きなんですよ。
行くと尻尾フリフリして一生懸命アピール、去ると側に居てって言ってるかのように、ワンワン吠えます。
でも吠えるのは数回、、、

傍にいるだけで、写真のように動き回るため、ブレブレです。

とりあえず、今日はシャンプーして綺麗綺麗しようね(*^_^*)

それから本格的に募集開始します。
ティナとレオンは、我が杏子(あんず)
家の保護犬となりますので、お願い事や、医療費のご負担などは杏子(あんず)家の内容となりますので気になりましたら是非、お問い合わせください。

見に来てくれてありがとう☆お帰り前に画像クリックして帰ってくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。