預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月24日 (金) | 編集 |
今日は、預かり様のお宅におりますチワワのロールちゃん。

ロールちゃんは保護するまでただ産ませるための道具として人にかわれてました、、その人はいらなくなり処分すると簡単に言い、、、団体様のJ.A.Pさんがその場所からレスキューし、大切な命 バトンタッチroomの一員になり、現在預かり様宅の愛情を沢山もらい今は家庭犬として第二の本当の家族を探しております。
すっかりお散歩も楽しめるまでになりました。

そんなロールちゃんついにお腹出しして寝んねするまでに^ - ^

可愛いでしょ。

頂いた写真見た瞬間、嬉しくなりました

本当の家族との出会いを待つばかり。どうぞ、よろしくお願いします。

ロールちゃんをレスキューして下さりましたJ.A.P様、本日も他の子達でレスキューに動いております。
預かり様や、里親様、募集しておりますのでちょっとでも気になりましたら是非、お問い合わせしてみてください。
きっと素敵な出会いがありますよ(*^^*)

我が杏子(あんず)家でも引き続きあずかりさまを大募集しております。

≪お願い≫
フリマ用品を是非、お願いします。
小さな活動ですが、この先も出来る限り保護活動を続けていきたいと思ってます。
大変申し訳ありませんが、ご寄付・ご支援物資等のご協力をお願いしたいと思います。

ほんの少しでも構いません。どうか、皆さまのお力をお貸し頂けたらと思います。

『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
>さやりくさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

同じ藤枝市の方から嬉しいです。是非、またお越しください。

チワワのチョコちゃんと素敵な出会いがありますように☆杏子家で保護した子がチョコ色だったらよかったのですが、、ロールちゃんは白茶系になるので残念。

もし、保護する事がありましたらブログで紹介致しますので気になりましたら是非ご連絡下さい。

杏子(あんず)より
2014/01/28(Tue) 14:03 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
最近チワワのチョコが欲しくて里親募集をチェックしてるときにたまたま見つけました(^。^)
私も藤枝に住んでいます
藤枝にも活動されているかたがいて嬉しいです
またお邪魔します
2014/01/28(Tue) 09:05 | URL  | さやりく #onVA9wqc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
