預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月20日 (月) | 編集 |
チャピーのお迎えに行ってきました。

無事に手術が終わり、元気とはいきませんが、戻って来てくれました大袈裟すぎかなぁ。

我が家へ到着、フリーにするとまぁ飼い犬2匹が群がりましたが、チャピーも覚えているのか最初の頃のような威嚇はなく、鼻と鼻でご挨拶してました。


お迎えに行きチャピーを見て一番に思うことは痛々しい~_~;

痛いよね、、ごめんなさい。

いつもどおりに椅子が定位置に。カラーが邪魔で一度失敗し墜落

カラー生活に早くなれますように☆

ご飯もトイレもしっかりすましてからは少し冒険。


可愛い可愛いチャピー、手術お疲れ様でした。
先生、手術してくださりありがとうございました(*^_^*)

2週間後に抜糸です。抜糸完了後、落ち着いたら家族探しだね。
チャピーが安心して暮らせるお家が見つかるまでは我が家がお家だから、、、だから気軽に待とうね。

あ、重大発表が、、、チャピーの年齢が3歳~になっておりましたが、先生に確認したら一歳前後でしょう。と、、初の発情で妊娠、出産、子育てした感じとの事、、歯もまだ小さいみたいです。
これには驚きましたが、、確かに行動がお子様な部分が多数ありました(^_−)−☆

最後になりましたが、
皆様、チャピーへ応援ありがとうございました。無事に手術も終わりました。皆様の応援が力になりました(^。^)

ご寄付、物資のお申し出ありがとうございます、、本当に助かります。
大切に保護っ子に使いたいと思います。月末に纏めてご報告致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。

チャピー今は、寝んねしてます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> トマティ家さんへ

ありがとうございます。

トマティちゃんとの生活が楽しそうで嬉しいです。きっとチャピーも安心しております^^

トマティちゃんの写真ありがとうございました。チャピーにお話しながら拝見しました(怪しい私(苦笑))

迎えて頂き本当にありがとうございました。これかもよろしくお願い致します。
また、楽しいお便りお待ちしております☆

杏子(あんず)より
2014/01/21(Tue) 13:52 | URL  | 杏子(あんず) #-[ 編集]
チャッピーママの手術が無事にすんで良かったです。チャッピーの息子のトマティは元気に暮らしておりますので安心して療養して下さい。
2014/01/21(Tue) 09:08 | URL  | トマティ家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
