預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月18日 (土) | 編集 |
毎日、更新頑張り中(^^)

ちょっと今、写真の加工にはまり中。本猫、本犬がそう思っているかはわからないけど、私が感じた雰囲気や、行動から予想して面白おかしく書けたらって考えながら、加工。
変な感じでも気にしないで、すっーと読み逃げしてくださいね~。

今日はチャピーと、飼い犬白夜。






あまりの近さにチャピーの我慢が限界に、、素晴らしい速さで一撃猫パンチ。
残念ながら、写真撮る間もなし(涙)
早すぎる。


大慌てで、助けを求めに逃げる白夜。


白夜には毎度、容赦無く攻撃し、、、、テッキには抱きつく攻撃をする面白いチャピーを撮れたらご紹介します(^_−)−☆お楽しみに。

預かり様宅にいるロールちゃん、本日プロのトリミングさんに綺麗綺麗して頂く事に。お利口に出来たらですが。すっかり人との生活も覚え、お散歩も出来る様になったそうです(≧∇≦)
ロールちゃんにも素敵な家族と出会いがありますように☆

≪お願い≫
チャピーの手術費に幾らかかるか不明の状態です。手術後、ケアも必要になってくると思います。小さな活動ですが、この先も出来る限り保護活動を続けていきたいと思ってます。
大変申し訳ありませんが、ご寄付・ご支援物資等のご協力をお願いしたいと思います。

ほんの少しでも構いません。どうか、皆さまのお力をお貸し頂けたらと思います。

『ご寄付・ご支援物資のお願い』←詳しい内容はクリックすると開きます。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。


≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
