預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年01月10日 (金) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年、最高の寒気が、、、と、ニュースで伝えられておりますね。私の住む地区も風が凄いし、冷たい空気に、ガタガタ震えてしまってます(>人<;)
早く、ポカポカ陽気にならないかなぁ。


チャピーが初、寝んねしてくれました。


寝心地が悪い模様。

ゴロゴロも言ってくれたので嬉しさ倍増の杏子(あんず)です。


寝ててくれたのは、本の数分でしたがそれでもチャピーには大きな一歩ですね。

今年に入り目標新たに色々挑戦中の杏子(あんず)にも、一歩前進出来る何かが欲しい頑張るぞ。

以前、チャピーの目の件をブログに書きましたが、何人かの方からご意見や経験談を聞いたり、先輩や、家族話したり、どれが一番か悩みに悩みましたが、やはり、チャピーの瞳をとり瞼を塞ぐ手術を行いたいと思います。
来週、火曜日に詳しく血液検査をしたり先生と話をし手術日が決まります。
この方法が本当に正しいのか、、今はわかりません、、、、、


ただ、言える事はどうか、どうか、無事に手術がおわりますように。皆様、祈っていただければ幸いです。
また詳しい事はわかり次第ブログにしたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。