預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月03日 (金) | 編集 |
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長い休みも後3日になってしまった(涙)う~ずっと仕事しないで保護っ子のお世話したいなぁ。でも、そうもいかない現実。働かないと保護っ子の医療費、食費その他支払いが出来なくなってしまう、って事は活動がストップ、、
私が活動ストップしても支障がないって思った方もいるかも知れないけど。

あ~正月からマイナス思考に、、、ではでは、私の元気な源であるご家族様より頂きましたお便りのご紹介☆

チャピーの子供のチャオご家族様より。

チャオは銀ちゃんになりました(^-^)/

こんにちわ!
昨日はチャオくんをお届けしてくださりありがとうございました♪
名前はチャオくん改め、銀ちゃんと付けさせていただきます!
今のところ攻撃し合う事もなく距離を置いてますw
ぐみ(先住猫)がやたら威嚇してしまってますが、
初日なのでしょうがないのかなあ(((;゜Д゜)))

銀ちゃんは全然威嚇もしないです!
むしろ仲良くなろうとしているというか、
バンバンぐみに寄っていくんですw可愛い 
ぐみはそれに怯えているのか威嚇しつつ逃げますw
逃げて逃げられての繰り返しですねw
人にも慣れているのですね!
昼間は息子の足にくっついて寝て
夜は彼氏の腕で寝てくれました(^ω^)幸
撫でたらゴロゴロ言って抱っこもすんなりさせてくれたり(o^ω^o)
みんな銀ちゃんにデレデレです (≧∀≦)

カーテンとふわふわオモチャがお気に入りみたいでよく遊んでます♪

今はビニール袋の取り合いをしていますw
銀ちゃんは遊んでいるつもりのようですが
ぐみは本気です(∵)w

2週間の間に無事に仲良くなってくれる事を祈って
静かに見守りたいと思います(° ° )、
また近況報告させていただきます!

遅いブログ紹介になってしまいましたが、お届けの次の日に下さいました(^-^)/ありがとうございます。

今では追いかっけこして遊べるようになって来ているとご連絡があり安心☆

銀ちゃんご家族様、何卒チャオをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
