預かり中の子達の様子、日常の生活を細々と書いております。活動拠点は、静岡県藤枝市です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月31日 (火) | 編集 |
やりました(*^^*)子猫達、皆新しい家族との生活をスタート致しました。

後は、チャピーとロールちゃん成猫、成犬達となりました☆
≪現在、里親募集中の子の紹介≫


無題仮名、チャピーちゃん 女の子 推定3歳~4歳ぐらい。
チャピーの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります。

DSC_2263.jpg仮名、ロール君 男の子 5歳ぐらい
ロールの紹介記事←此方をクリックするとどんな子かわかります☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★↓↓本日の記事は↓↓です☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、2013年最後の日に嬉しい事にチャメもトライアルスタートとなり、浜松市のO様宅にお婿入り致しました。


オリジナルケージにトイレ、寝床をご用意頂きました、
トイレチェック!するかなぁって思いましたら匂いだけ確認しする事なくパトロール。





契約書を交わしている間、チャメが落ち着いた場所はコタツの中に。


チャピー親子を保護して3ヶ月になります。現場は悲惨な状態でした。そんな中にチャピーと子猫が、、保護するか?やめるか?悩み、、、チャピーは片目がない状態、人にも馴れてない、現場から動かしたら子育てをしなくなるかなぁなどなど、、でも、今はレスキューしてよかったなぁって思います。
子猫達幸せになりました( v^-゜)♪
皆、杏子(あんず)家を巣立ちました。

応援頂きありがとうございました。

後は、チャピーだけになります。最高の家族を来年見つけたいと思います。


まだまだ、その現場から保護された子達がまいにち譲渡会さんのシェルターで家族を待っております。その子達にも家族が見つかりますように☆祈ってます。
来年、シェルターにいる子達を何匹か杏子(あんず)家で預かりながら出会いを探せたらなぁと思ってます。
オッケーを出してもらえるかわかりませんが、、、力に慣れならなぁって思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑↑お帰り前にクリックお願いします↑↑↑↑

ランキングがあがると保護っ子達に出会いが広がりますので応援クリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
